SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 真実に驚愕! [注目]

Sponsored Link




指原莉乃 スキャンダル 真実に驚愕!

指原莉乃ことさっしーのスキャンダルについて・・
真実だったのでしょうか?

指原莉乃 1位 なぜ.jpg


スキャンダルの内容とは、もともと指原の熱烈なファンだった男性がいてファンレターを熱心に送っていたところ、さっしーの友人からメールアドレスを教えてもらえたようです。
これがきっかけで指原とその男性は付き合うことになったようです。






写真とかは見つかりませんでしたが、噂によると結構なイケメンだったそうです。
付き合い始めるとさっしーの方が逆に夢中になり、男性が別れを切り出したところ・・

「エッチまでしたのにふざけんな!」ってメールが来たのは有名な話ですよね。


で、スキャンダルのもとになったのはその男性と指原が付き合っていた時に撮っていた、
何ともプライベートな写真ですね。
これ、指原自体が完全否定していないので結構真実っぽいですよね。


それで結局このスキャンダルが原因となってさしこは博多HKT48へと左遷させられことになったのでした。


Sponsored Link





このスキャンダルには噂っぽい続きがあって、実はその男性と付き合っていた時も指原は別の男性とも付き合っていた・・
つまり二股だったということです。
でもこれはどうなんですかね?
そこまでさしこが肉食系にも思えませんけど。


ただテレビで言っていましたが、ちょっとダメっぽい男性がタイプなのだとか。
確かに指原が人気絶頂になった瞬間にこんなネタを出してくるなんて、ダメっぽいですよね(笑)



Sponsored Link




AKB48 【TypeI+II+III(仮)】3枚セット ...

AKB48 【TypeI+II+III(仮)】3枚セット ...
価格:6,980円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。