SSブログ

横浜市瀬谷区 女子大生 白木志穂莉 殺人事件 犯人は? [注目]

Sponsored Link




横浜市瀬谷区 女子大生 白木志穂莉 殺人事件 犯人は?

神奈川県横浜市で女子大生・白木志穂莉(19)が
腹部を刺され死亡。殺人事件!?犯人は?

瀬谷区 白木志穂莉.jpg



ここでは、横浜市の女子大生・白木志穂莉さん
が腹部を刺されて死亡したニュースに関する
情報をお伝えします。


6月20日午後11時45分頃、神奈川県横浜市瀬谷区の
集合住宅で、女子大生の白木志穂莉(しらきしおり)さんと、
若い男性が血を流して倒れているのが発見されました。


白木志穂莉さんは腹部を刃物か何かで刺されており、
すぐに病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認された
とのことです。

若い男性に怪我の詳細は明らかになっていません。
ただ、警察は男性の回復を待って事情を聴こうとしている
ことから、男性の方はおそらく命に別状はないのでしょう。


警察は、この事件を殺人事件として捜査し始めました。


…一体何があったのでしょうか。
現時点では情報が少ないため何とも言えませんね。


Sponsored Link




 ●男性のけがはどうなのか(どこか刺されているのか)
 ●発見した場所は集合住宅のどこなのか
 ●凶器の刃物はその場にあったのかどうか
 ●財布等金銭的なものは所持していたのかどうか

これらの情報によって全く考え方が変わってきますからね。
白木志穂莉さんと男性との間のトラブルなのか、
あるいは何者かが白木志穂莉さんを刃物で刺して
殺害し、男性にもけがを負わせたのか…。


いずれにせよ、今後の捜査で判明することと思います。
まずは男性の回復を待つことにしましょう。


【追記】
6月21日午後5時頃、犯人が逮捕されたという情報が・・・


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。